『【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会』(第11話)を視聴

よもやゆるゆりで泣く日が来ようとは…まぁ、アレなんだけどw



第11話「時をかけるあかり」


もう一回笑われればいいと思うよ。


ニコニコ生放送ではTVアニメ「ゆるゆり♪♪」の上映会を行います。

【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会 - 2012/09/17 23:00開始 - ニコニコ生放送
  • 22:50 開場
    • 公式:余裕です
  • 22:51 公:\アッカリ〜ン/
  • 22:52 公:\ン〜リカッア/
  • 22:53 公:ということでゲストさんどうぞ!
    • 公:こない?
      • 三上枝織:皆さん〜アッカリ〜ン!!
      • 枝:ズゴー
      • 枝:わぁい!!
    • 公:だと思った
      • 枝:ハム式さんありがとでぇす
      • 枝:あはは
    • 公:4時間前ぐらいから会社でぼっち待機してたから冷房で指がかじかんでる
      • 枝:ええええええええ
      • 枝:因みに、
      • 枝:公式さん扇風機つけてました
    • 公:30度設定にしてたのに
    • 公:こんばんは
      • 枝:こんばんはー
  • 運営:本日はアニメ上映会にお越しいただきありがとうございます
    • 公:いえいえ
      • 枝:いえいえ
      • 枝:パーリーのはじまりでやんす
    • 公:Oか
      • 枝:Oka
  • 22:56 運:それでは開演まで今しばらくお待ちください
    • 枝:はーい
    • 枝:運営さんありがとうです
  • 22:57 運:「ゆるゆり公式」さん 「三上枝織」さん本日はよろしくお願いいたします
    • 枝:みんな、お友達呼んでね^^
      • 公:よろしくお願いします
    • 枝:宜しくお願い致します!
    • 枝:もう少しで・・・そわそわ
    • 枝:2期はセリフが多かったですv
    • 枝:ふふ
    • 枝:ハム式さん?
    • 枝:タオル用意!!!!
      • 公:ごめん、仕事してた
    • 枝:
    • 枝:仕事しないでください!
    • 枝:くるぞ
    • 枝:きたあああああああああああ
      • 公:アッカリーン
    • 枝:本当に・・・本当に、報われましたね
    • 枝:あれ、セリフが・・
      • 公:ちょっ…
    • 枝:なれるのかな・・先輩に
    • 枝:みんな掃除してるかい??
    • 枝:!?
    • 枝:欲しい!欲しい!
      • 公:これは…大根!?
    • 枝:え!?
    • 枝:オデンでは大根派です
      • 公:KIDO!
    • 枝:過去にいったら・・・なにしよ
    • 枝:え!?
    • 枝:きましたわーーー
      • 公:いってらっしゃーい!
    • 枝:青ざめてる
    • 枝:点線=あかり
    • 枝:大事目件
      • 公:\ン〜リカッア/
    • 枝:いらっしゃーい
    • 枝:サンダルやで
      • 公:忙しい人の為のOPだったね
    • 枝:はい
    • 枝:小学生あかり
    • 枝:早いぞ
    • 枝:速いぞ
      • 公:キャハ
    • 枝:♪♪の顔が好き
      • 公:わぁい…
    • 枝:わぁいうすしおあかりうすしおだぁいすき
    • 枝:頑張ってあかり!!
    • 枝:なつかしや
    • 枝:1話!!!
      • 公:回想シーンのセリフは録り直したんですか?
    • 枝:回想シーンはとりなおしてません><
    • 枝:安心の寝坊ですな
    • 枝:きた・・・・・・!!
    • 枝:あかあかあか
      • 公:あら
    • 枝:ご飯はおねえちゃんの手作りかな
    • 枝:天使と女神がおりますな
    • 枝:なんでも分かるお姉ちゃんすごい
    • 枝:入学式の裏側
    • 枝:●REC
      • 公:優しいね!
    • 枝:向日葵ちゃんの優しさなんだよね・・・うん
    • 枝:出会って初めての共同作業
    • 枝:あかりの机の中の筆箱かわいい
    • 枝:
    • 枝:紙の啓示・・
    • 枝:紙らめぇ
      • 公:アーアー
      • 公:スキニダラダラスルダケダヨー
    • 枝:誘うよ絶対あかりちゃんは
    • 枝:杉浦先輩といいかけたあかり
    • 枝:うまくいかないのが人生だ
    • 枝:音量あげて!!
    • 枝:作って欲しいですな
    • 枝:うるうる
    • 枝:おねんねのじかんである
      • 公:あかね、至福の時間継続
    • 枝:お姉ちゃんの部屋きれー!!
    • 枝:天蓋ベッドってすごいよね!!
    • 枝:新調したのねきっと
    • 枝:絶対領域●REC
    • 枝:このシーン好き
    • 枝:あかりちゃんの本心・・なのかな
    • 枝:お姉ちゃんにだけみせられる
    • 枝:変わりたい。
    • 枝:ピアノの旋律が
    • 枝:この
    • 枝:このとき、アフレコ中も音楽が実際流れてまして、
    • 枝:オールキャストの皆さんに、
    • 枝:ありがとうって言葉をいただきました
      • 公:目からおしるこが…
    • 枝:お疲れ様、あかりちゃんって
    • 枝:
    • 枝:クランクアップです〜って(笑)あの時の一体感、愛されてる感がありますた
    • 枝:目からうすしお
    • 枝:お姉ちゃん・・
    • 枝:1期のキャラソン
      • 公:赤座アルカリ
    • 枝:ちーなの!!
      • 公:ラスチャン
    • 枝:きた・・・
    • 枝:どうする、あかり・・
      • 公:どうなる、あかり
    • 枝:このとき、演じながら目からうすしおが・・・・・
      • 公:神の啓示
      • 公:それでいいよ
    • 枝:思い出があって今のあかりだからね
      • 公:トシノーキョーコー
    • 枝:おおう
    • 枝:未来で!!
    • 枝:妄想中
    • 枝:いつものである
      • 公:\ン〜リカッア/
    • 枝:おかえり
    • 枝:この写真も見切れてるヤーン!
      • 公:(´;ω;`)ブワッ
    • 枝:京子ちゃんの涙・・みんなの涙
      • 公:(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ
    • 枝:あかりちゃんが愛に包まれた瞬間ですね><。
      • 公:イイハナシダッタナー…
    • 枝:
    • 枝:ズゴー
      • 公:糸冬
    • 枝:LVUP
    • 枝:ちゅっちゅ
    • 枝:でで
    • 枝:はいほー
    • 枝:この
    • 枝:EDも今夜見納めな地域があるのか・・・
    • 枝:あげてくよー!!
    • 枝:ちゅっちゅ
    • 枝:今夜!!
    • 枝:超最終回!!
      • 公:このあと26時から!
    • 枝:不滅で永遠!
    • 枝:皆さんありがとうございました!!
  • 23:24 終了 アンケート
    • 今日の番組はいかがでしたか?
      • 1.とても良かった 95.6%
      • 2.まぁまぁ良かった 2.8%
      • 3.あまり良くなかった 0.4%
      • 4.良くなかった 1.2%
    • 枝:つ1
      • 公:4はドッカーン
  • 23:25 公:「ゆるゆり公式」さん 「三上枝織」さん本日はありがとうございました
    • 枝:西垣先生きちゃいますな!
      • 公:ありがとうございました。
    • 枝:ありがとうございます!
      • 公:ありがとうございました。(本日2回目)
    • 枝:今夜テレビ東京さんは最終回ですか・・・
  • 23:26 運:それではしばらくの間、ご歓談をお楽しみください
      • 公:え!?そうなの!?
    • 枝:え!?そうなんですか!?
    • 枝:なんて
      • 公:そんなのやだー(現実逃避)
    • 枝:なんでなのハム式さーん(じたばた
      • 公:ちょっとタイムマシーン用意してよ。
    • 枝:よし、今から作ります
    • 枝:この中に科学者さんはいませんか!?
      • 公:じゃあ26時半までによろしくです。
    • 枝:いっぱいいるから間に合います!!
      • 公:多いなw
    • 枝:とりあえず、机の引き出しあけるところから始めます
    • 枝:猫じゃないくらげだ
      • 公:開けたらゆるゆりラバーストラップいっぱい入ってた
    • 枝:みてません、何もみてません
    • 枝:机の中なんて何もみてません
      • 公:人の机のひきだしあけないでね★
    • 枝:ざわ
    • 枝:なにもみてません!!!
      • 公:わさ…わさ…
    • 枝:えええええええ
    • 枝:ベイベーベイベー!
      • 公:どしたの…
    • 枝:ちゅっちゅっ
    • 枝:みんなだいすきのうた、どうでした??
    • 枝:実は、
      • 公:え!まじで!?
    • 枝:フルサイズがあるんです
    • 枝:速いですよハム式さん
      • 公:どうせブルーレイの特典に入れるんでしょう?
    • 枝:2番の歌詞のサビも好きだったりする
    • 枝:どうなんですか?
      • 公:ええ、まあ。
    • 枝:自演乙
      • 公:いやいや、公式はひとりじゃないから
    • 枝:え・・・
    • 枝:どの公式さんですか?
    • 枝:未来?過去?現在?
    • 枝:答えてください!!!
      • 公:まあ一人なんだけどねw
    • 枝:ええええええええええええええ
    • 枝:ずごー
      • 公:すずこー!
    • 枝:何はなしましょ
      • 公:最終回のちょっとした見どころを
      • 公:ちょっちお願いします
    • 枝:そうですねー
    • 枝:
    • 枝:
    • 枝:
      • 公:くてぃびる?
    • 枝:
      • 公:怪
    • 枝:ぱらどくす?
    • 枝:見ればわかります
      • 公:お、おう
      • 公:質問した公式が悪かった!
    • 枝:ええええええええええ!!!
    • 枝:見てのお楽しみです
      • 公:感謝祭楽しかったですか?
    • 枝:あかりはしゃべるよ大丈夫
    • 枝:盛りだくさんでした
    • 枝:支えてくださる方々へ改めて言葉で伝えられて嬉しかった
    • 枝:です
      • 公:驚異の登頂率だったもんねー
    • 枝:感謝の気持ちを伝えられる機会をいただけてまた感謝です
    • 枝:エベテスト
    • 枝:エベレスト
    • 枝:かんじゃった
      • 公:ゆるゆりんぴっくの意気込みを!
      • 公:世界記録でそうですか?
    • 枝:そうですねー
    • 枝:何人金メダルを取れるか、
    • 枝:楽しみですねー
    • 枝:いやー
    • 枝:はい
      • 公:一日に階段を何人登れるか
      • 公:まさに驚異の登頂率
    • 枝:足と腰きたえてね★
    • 枝:ジムいくのもよし
      • 公:ゆりゆらーのエベレストはぽにきゃん本社です!
    • 枝:走るのもよし
      • 公:いやいや走っちゃダメでしょ
    • 枝:普段ですよ
      • 公:走ったら即失格にするから
    • 枝:当日は走らないでね
    • 枝:あさって発売だよー
    • 枝:予約した人ー
    • 枝:へはノ期待
  • 23:41 運:お楽しみいただいておりますが歓談ごらく部の延長は最大23:45を予定しております
    • 公:運営さんありがとう。
      • 枝:ゆるゆりんぴっくの頂上で待ってます
      • 枝:みんなの元気な笑顔をみせてね^^
    • 公:ニコッ
      • 枝:・・・・
      • 枝:ドヤ
      • 枝:ドヤッ
      • 枝:T
      • 枝:もう少しで、、きえちゃうよぉおお
      • 枝:コメント打ち楽しかったです、この2年間
      • 枝:みなさんと同じ気持ちで作品を見れて実況できた
      • 枝:未来で待ってて!
    • 公:湿っぽい言葉いうなし!いうなし…いうなし…
      • 枝:50歳になったら!!!
      • 枝:27年後の未来で!!!
  • 運:名残惜しいですがそろそろ番組を閉めさせていただきます最後までお付き合い頂き真に有難うございました。
    • 公:リアルここ腰痛か…
  • 運:「ゆるゆり公式」さん 「三上枝織」さん 最後まで有難うございました。
      • 枝:運営さんも、いつも本当にありがとうございました
    • 公:ニコ生上映会は来週もあるからね!
      • 枝:ゆうゆりんぴっくでお会いするのを楽しみにしてます♪♪
    • 公:ゆるゆりんぴっくね
      • 枝:最終話もみてくれよな!!
  • 運:ノシ
      • 枝:来週の上映会もNE!!
      • 枝:HAHAHA
    • 公:それでは26時にまた会いましょう!
      • 枝:またね〜〜〜〜
  • 運:「ゆるゆり公式」さん 「三上枝織」さん 最後まで有難うございました。こちらも大変勉強になりました
    • 公:勉強!?
    • 公:運営の用意したタイムマシーンのってきまーす!
      • 枝:わたしもー!!

2012/09/17(月) 開場:22:50 開演:23:00
この番組は2012/09/17(月) 23:46に終了いたしました。
来場者数:31975人 コメント数:145019


うたがっせん、2期始まる前が昨日の事の様だ…。やはり1クールはあっと言う間だねぇ…。