うーん…これは、この曲はイイ!

元ネタ:http://yuruyuri.com/music/yuruyurimusic.php



#yuruyuri 本日の燃料(2012/09/19) on Twitpic

2期最終回の衝撃を受け止めるキャラソンBlu-rayリリース。

キャラソンラソンが終了すると同時にBlu-rayラソンが開始。

虎もHMVも珍しく発売日に届いたなぁ…だから大雨だったのか…。

あの大雨の中、外での業務だったので結構滅入ってました。やだやだ。



様式美\アッカリ〜ン/

1期に引き続き2期も虎で連動購入…って、おいコラサンプルの時点では見切れてなかっただろ!



ちなみにこれ底面。

唯でさえ底面なのにこの有様…なんという\アッカリ〜ン/ ゲーマーズの柄のが良かったかな…。



待望のライブ第3弾「七森中♪ふぇすてぃばる」が今から楽しみではあるけど

応募ハードルが…もっと高くしてくれェ…。キャラソン全購入とかBlu-ray全購入とか。

本当に好きな人はそんだけ買うんだからさ。最低でもうたがっせん先行みたいな条件が欲しい。