誕生日 pikayan’s 24th birthday

今年もリプトンアップルティーが店に並ぶ良い季節がやって参りました。

…はい。本日pikayanは24歳の誕生日を迎えました。2度目の年男。厄年。

厄年って来年だと思ってたんだけど違ったのね…お祓いとか全然してないやw



さて。こういう節目に一年前は何書いてたかなーと振り返る訳ですが

真面目に今からでも好きな道で働くのを目指すのかもしれない。どうよ24歳の自分?

誕生日 pikayan's 23rd birthday - An Empty Box >> pikayan’s Diary


依然としてサッパリですね…。かと言って今の仕事に満足している訳でも…ね。

あ、先月は残業時間と給与金額が歴代最高記録でした。晩御飯も食べる気力無くて

1日2食が続いた所為か体重も4,5kg減りました。もう本当お金は良いから時間返せェ…。



うーむ…。も少し人生設計をすべき…かなぁ。

24って言えば親は結婚してましたね。25で自分を生んで。

まぁ特別、焦りも無いけどねぇ。自分は自分。結婚の予定は一切無し。



結婚は正直もう…と言うかアレだ。1人で生きて逝く一生のうちせめて。

せめて自分くらいは。好きになっておきたいな。とは思ってるんだよな。

24年間生きて来たけど、やっぱり未だに自分を好きになれてないんで。



25年目を迎えるその日、24年目の今日よりも、ほんの少しでも

自分を好きになれてたら良いなぁ。と言う感じで今年は〆ます。

お、おう…。なんで人生相談ぽい記事になってるんですかね…。



ともあれ24年間ありがとうございました。