ぼんち食堂

お食事処 ぼんち

食べログ お食事処 ぼんち


山梨でメガ盛りと言ったら。

名前だけは聞いていて、ずっと行けないで居たんだけども弟に連れられて行ってきやした。



逆流性も相俟ってここ数年ほとんど食べられない身体になってきてるのに

メガ盛りメニュー、ちゃんと食べ切れるのかな…と、かなり不安だったので

  • オムライスかチャーハン…や、米系は量恐い
  • ラーメン系でお腹いっぱい食べた事は無いな
  • 肉系は具合悪くなるから論外、野菜食べたい


てな感じで考えてタンメンを選択。


ぼんち食堂タンメン600 円 on Twitpic


比較用に割り箸と100円置いてみたけど大きさが伝わり難いな…。


完食 on Twitpic


ちゃんと食べ切れました。作戦勝ち。この量で600円は安いなー。


後 悔 し た
 on Twitpic


弟はチキンカツカレー。1000円…1000円のボリュームではない…な…。


ギブアップですスミマセン(´;ω;`)
 on Twitpic


撃沈。やはり米系は地雷だった様だ。無茶しやがって…。

それでも他のカレー食ってた人よりは残さないで食べてる方だけどね。

女性客とか山盛りで残してた(何を思ってこの食堂に入ったんだろう…



店内、自分が選んだメニュー以外はどんな量なのか、

チラチラ見ては苦笑いする様子が絶えなかった。噂通りのメガ盛りだった。メガ盛り恐い。