今週のお題「好きなアニメ映画」

引っ張り直す。私は何度でも引っ張り直す。

へい、うちで映画に触れた記事を引っ張り出してきやした。

当初6回の予定が終わってみれば4倍に膨れ上がっていたでござる。



と言う訳で24回観ました。両面コンプリートです。何も出ないけど。そこ重要じゃない。

映画けいおん! 視聴24回目 大大大大大大大大好きをありがとう - An Empty Box >> pikayan’s Diary


言わずもがな「映画けいおん!」でしょう…w これだけ観た映画は後にも先にも無い。

有難い事に、恐らく2012年に入ってから最もアクセスを頂いた記事です。書いた甲斐あった。

今週のお題「人に薦めたい映画」 - An Empty Box >> pikayan’s Diary


まどマギは観に行けば良かったと後悔中だから触れないでください…。

そうそう先日の続き


#madoka_magica 本日の燃料(2012/10/1 8) on Twitpic


報知YC版ゲット。クリアファイルが付いて左下がほむほむ。


#madoka_magica Ver.比較 on Twitpic


まぁ、そんだけなんだけど。

YCの方はどなたも親切でした。電話も接客も超丁寧。

正直、僕(読売)と契約して(ry的な展開になるかと思ってたw ごめんなさい。