今週のお題「ハロウィン」

ハロウィンほど縁遠いものも無い。語るエピソードも無いし。

雰囲気はなんとなく、楽しそうではあるけどね。そうだよ雰囲気だよ。

そんな訳でしばらくデザインをハロウィンにしてみるよ。そうだよ雰囲気だよ。



プレビュー。







えぇー………見難いなオイ。こんな見難かったっけ。







困ったら肉。我ながら懐かしいネタ引っ張り出したな…。

http://bacolicio.us/」の後ろにURLを付け足すだけの簡単なお仕事。



あまりにひどい。今日はもう少し足掻いてみよう。

ハロウィンって言うとディズニーランドがなんとなく浮かびませんか。

ハロウィンと言えばディズニー、ハロウィン=ディズニーみたいな、さ。

…うん、だからさ、それくらい縁遠いって事だよ言わせんな恥ずかしい(ダメだったー

ディズニーランドとか最後に行ってから11,2年経ってるね。もう行く機会無いね多分。