『みんなで実況!「七森中♪うたがっせん」企画』に参加



りさいたる同様参加してました。うたがっせんは実際に足運んだイベントなので。

思い入れが強いな。やっぱり。まぁ行ったのは昼の部で、Blu-rayは夜の部なんだけど。

い、良いもん。に、2期OPフル初披露とか倉口さんサプライズとか昼の部が初出だし(震え声



うあー…ふぇすてぃばる先行購入受付もう次の火曜が当選発表だよ…。

当たってくれェ…。結局うたがっせん以降全部落選してるから\登頂/したい。

そして願わくばふぇすてぃばるが3期の前座となりますよう…w 行けるでしょう3期…!



“うたがっせんは2期の前座”宣言…いやぁ本当、うたがっせんの

エンディングトークは笑いあり涙ありで大好き。名シーン、名セリフのオンパレード。






実況中の公式さんツイートを読んでいたら、各楽曲ライブ裏話が聞けて

より思い出に残るイベントとなりました。実況された皆さんお疲れ様でした。