謹賀新年 Happy New Year 2013

昨年は大変お世話になりました。

皆様のご健康とご多幸、心よりお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願い致します。皆様にとって2013年が良い年であります様に。



2013年 元旦 ぴかやん



年末年始、いかがお過ごしでしょうか。

自分は最近は朝起きた時間から更に2時間ほど多く寝てます。だらしねぇな?

そうそう、昨年は喪中だったのでなんだか物凄い久々な気がするお正月です。

年賀状もこんなに書いたのは何年ぶりなんだろうかと…それは言い過ぎか…。

さて、2012年も何かと時間が確保出来ず満足いく更新が出来ずにきましたが

2013年こそは改善して、ワンランク上へと進めたらと思います。応援よろしくね。





んで、恒例の組の初射会にも行って来ましたよ。

今年はクジ引きで決めたチームの的中数で団体戦、的中個所の点数で個人戦

結果、団体戦は優勝、個人戦は2位に入賞してきました。余興の干支的と金的はダメだったけど。


今年の賞品(2013/01/01) on Twitpic


良かった今年はチームに貢献出来て…!w

いやね、昨年団体戦に全く貢献しなかったクセにその後の干支的と金的だけは

ちゃっかり中てて賞品持ち帰った、いわゆる賞品ドロボーみたいな事しちゃったので申し訳なく…w



あぁ…1位の賞品ホームベーカリー地味に狙ってたんだけどな…w

まぁ金的に中てて良い事あるんじゃないかと思ってた昨年も結局良い事無かったし

新年のスタートは低調なところから始まってあとは昇って行くだけ…の方が良いのかもしれない!