澪バースデー@桜高購買部

名物、桜高購買部のバースデー戦争。


2011年、バースデーイベントは赤坂からwebにシフト。

USJ前夜、携帯からひょいと参戦したらすんなり勝てた唯誕。


唯誕カード #k_on #keion on Twitpic


これなら一式揃えられそうと挑んだ第2戦、澪誕はそれはそれはトラウマである。

あれが一番ひどかったなー。結局疲れて寝落ちして起きたらアフターカーニバルorz

後でお詫びのポスターカード着たけど、澪誕には良い思い出が無いってのはこれです本当w



で、今回は現地でお目当ての物をほとんど、というか限定生産ものは

全て確保出来ているし、カードは先着順じゃないし、ゆっくり出来る…と思いきや!

web販売分にも限定生産ものがあるではないか! それ欲しかったら結局戦争じゃないか!


#k_on #keion 最後の最後で大勝利 on Twitpic


しかし今回どうしたことか…欲しい限定生産ものはサッと確保。

今までが惨敗過ぎたからこの快勝ぶりが怖い。届くまでは信じないよ。

それはいくらなんでもっても信じないよ。って、んな事より。誕生日おめでとう澪。

そう…これを言ってなかった…w ファンイベントも大盛況だったけどアレも13日だったしなぁ。



と言う訳で。後はメタルカード期間後にマルチクロスと缶バッジセット注文、

チャーム抽選分を作って一区切りかな。うああああけいおん!分が足りないいいいい

「I LOVE 澪ちゃん応援セット」内容の内のサイリウム見てドキッとした人は他にも居る…ハズ。