天空の城パシフィコ

いかんいかん、土曜に発券したきり記事にするの忘れてた。

もう1ヶ月切ってるよー。それにしてもBlu-ray先行、昼2階夜3階の多い事よ…w



前回うたがっせん昼の部は1階B37列75番。

今回ふぇすてぃばる昼の部2階17列(最後列)、夜の部3階7列(最前列)。

なん、何これ、どんどん天に昇って行くかの様だ…。そのまま\アッカリ〜ン/しろと言うのか…!



や、席なんざどうでも良いんだ…同じあの場に居られるそれだけで十分なんだ…。

昼の部2階冴えない顔しちゃダメダメ! 夜の部3階冴えない顔しちゃダメダメ!!



正直ショックも軽い。今回Blu-rayさえ買えば先行応募出来るものね。ハードル低い。

うたがっせんの時みたく、Blu-ray+アルバム位のハードル設けてくれても良いのよ。



うんまぁBlu-ray・DVD化した時は観れないであろう上階からの眺めを楽しむとしよう。

いや本当、2階だろうが3階だろうが楽しいに決まってるよ。根拠は無いけど大丈夫!