今週のお題「最近あった良いこと」

書くしかあるまい。ズヴァリ!

はてなダイアリー10周年!ありがとうキャンペーン」当選!!

はてなのキャンペーンはいつも応募するだけ応募してるけど当たったのはこれが初だなー…。

2013年1月16日、はてなダイアリーは誕生から10周年を迎えました。2003年1月16日に50人ほどのベータ版サービスとして開始したはてなダイアリーも、現在では多くの方に利用いただくブログサービスに成長しました。10周年を迎えることができたのも、ご利用いただいているユーザーの皆さまのおかげです。ありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて、抽選で30名様に「はてなグッズ福袋」が当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。下記 キャンペーン応募要項 に従い、はてなダイアリーに、はてなダイアリーでの思い出や、今後のブログサービスへの思いなどを投稿してください

はてなダイアリー10周年! ありがとう キャンペーン - はてなブログ




ちゅ…ちゅちゅちゅ抽選30名…だったぞ…! 死ぬんじゃね………?



該当エントリ。

10年ですってよ。スヴァラシー。

10年続いてるものってそうそう無い気がするね。

見習いたいものだ。ちなみにうちは今年の4月末で7周年を迎えます。

うちも10周年目指して頑張ろうかな。いっちょやるよ。…はてダが後3年続いていればw

はてなダイアリー10周年おめでとう! - An Empty Box >> pikayan’s Diary


頼むよはてダ!w なんか細々と終了フラグ立ってるけども。

はてなブログ移行計画も案の定凍結しちゃってるし、なんだかんだはてダが居心地良いんだ…。