今週のお題「バレンタインの思い出」

バレンタイン云々抜きでチョコレートが苦手なんだよね…。

あれを噛みたくない。最悪食べなきゃいけない場面では舐める。

クッキーとかなら喜んで貰うんだけど。まぁくれる人は居ないから…ね。



…と、なんだか前回も当選報告になったけど、今回も当選報告。

映画けいおん!×アイスの実 放課後アイスタイムきゃんぺーん!」

バレンタインプレゼント! AmazonRギフト券 3,000円分 1500名様にとうせん!!



抽選に縁遠い自分どうした…。

放課後アイスタイムからハッピーバレンタイン。

欲を言えば当日に受け取りたかった…が無理だった…ちと最近忙し過ぎて…。



1/13にTBSストア行った時にポスター貼ってあるのを見て

「ああ、これ未だキャンペーン第2陣があったんだ」と思って

思い出した様にスーパーの安売りで買い漁って6口の応募。

バーコード貼って送るタイプで当選したの初めてだよ。やべー。



アニメディア30周年記念号のイラストだっけ。

全員がそうでなくって、りっちゃんとあずにゃんだけ別イラストなんだ。

この髪おろしたりっちゃんカッコイイよね…これデザインしたグリコさんは隊員に違いない。