黒猫

クロネコヤマトさんの届ける気の無さがハンパ無い。

常々思ってたけどおかしいだろうこれ…。当日再配達の受付〆が20時のクセして

不在通知メールが届くのいつも20時過ぎなの。19時とか18時とか17時に伺いましたが〜

とか書いてあるクセして。いや、だったらその時点で通知しないと意味無い気がするんだけど…。

20時で〆ちゃうんでしょ。それより前に訪問しておいて20時過ぎに通知するのってひどくないの。



後の祭りじゃないすか…。どんだけ届ける気無いんだよ。

しかも今日は家に人が居たのにもかかわらず持ち帰ってやがる(^^;;;;;;

まだ電話一本も寄越さないけどうちの指示通りに届けてくれる佐川さんのが優秀だよ…。