\オオサカ〜ン/

今年は…本当に何が起こったのか…これで4ヶ月連続、何かしらの抽選当選。

「とことん続くよ!ゆりゆららららゆるゆり放送室文化祭(2回目)」当選!


毎回大好評の「名場面カウントダウンCD」の発売が決定しました。
今回は昨年7月から12月分を一気にカウントダウン!!!
3月20日、ローソン・HMV・エルパカ等で発売します。


そして今回のCD購入特典は「CD発売記念イベント」が行われます。 CDに封入されている応募券から応募してください。


タイトル:とことん続くよ!ゆりゆららららゆるゆり放送室文化祭
開催日時:2013年4月21日(日曜日)
     一回目 16時開場 17時開演
     二回目 19時開場 19時30分開演
会  場:大阪市立こども文化センター
     大阪府大阪市西区北堀江4丁目2−9
出  演:七森中ごらく部
     (三上枝織大坪由佳津田美波大久保瑠美)

響 - HiBiKi Radio Station -


webラジオ「ゆりゆららららゆるゆり放送室」が毎週毎週楽しみで楽しみで。

ラジオCDも買って聞いてたら公録の回なんかも収録されてるんですね。あれがまた

物凄い楽しそうで。今回これであの公録の観客側に入れるんだと思うとヤヴァイねこれね…。



大阪…大阪は一度イベントで行ったきりだ。今度こそはたこ焼き食べて来よう。

公録前日も丸一日仕事で大阪行くだけでも結構ハードスケジュール気味ですが気にしない。