3倍アイスクリーム!!!

アスガルド近況。

期間中、モンスターから貰える経験値がアップします。
『一般・名声・善悪・信仰』全ての獲得経験値が300%に!!
是非この期間に、一般・名声・善悪・信仰経験値を稼いでレベルアップさせて下さい!!

「アスガルド」サービス終了のお知らせ|無料ゲーム・オンラインゲームはネクソン


経験値3倍イベントとかありました。3倍って…前代未聞@@;



守護動物の取得経験値も3倍にしてほしかtt

賊も名声99なれたのは良かったかな。なんか守護より賊のが育ってた感あるなw



皆がこぞってグレイヴにハマる理由が分かったぜ…。

グレイヴオンラインにより賊守護が71に。燃費問題その他諸々解決。

最近、新スキルとかもらった影響もあって賊が化けたなぁ。楽しい。賊超楽しい。



魔で進めてた「ロペディアンの依頼書」クエストが完了。オーガカイタ進化。

追加依頼を試みるも2個目に必要なアイテムが一部譲渡不可な事に気付き停止中。

魔で宝島はちょっと無理なんじゃないか…賊は新スキルあるから狩れる様なものだし…。



訳有って聖の善悪を悪から善に変更。この作業ね…。

久々に心が折れた。コマリク連打してた友人もお疲れ様…。

レベル11も無いから訳無いだろうと思っていたのにあんなに大変だとは…。





あとは賊のレベルが93→94の95%、聖のレベルが96→98の60%まで来てる感じ。

魔もこの機にさっさと91しちゃっても良かったけどまぁ…あれは雑用みたいなもんだし…。

吟は。吟だけ全く手付かずだったや。95にしようと思えば出来たけど。そろそろ吟もやりたいな…。