今週のお題「私のお母さん」

最近、自分の予定を伝えておいても物忘れが激しいのか忘れ去られている事が多々。

指摘するんだけど「だってもう半世紀生きてるんだよ…」がすっかり口癖で、そうやって

泣きつかれたらもう何も言い返せないっす…じゃあ自分もそろそろ四半世紀を理由に(ry



ここ数年で遊助の追っかけ…とまでは行かないけど大分熱狂的なファンをやってる母さん。

なんというか、普段やってる事が若いとやっぱり若く見える。たとえ半世紀生きていてもね。

まぁ、携帯いじるのに熱中し過ぎて碌に会話が出来ないのは正直しんどいところではある。



とはいえ、好きに一生懸命ってのはやっぱり良いなぁと思う。

半世紀生きてる人とは思えないアクティブさ。同志での付き合いとか多分、

家族皆が想像してる規模を優に超えてるんじゃなかろうか…。県外に出ない月、無いもんね。



自分も好きだと決めたものにはひたすら打ち込む面があると思ってるけど

これは母さんに似たものなのかもしれないな…。何にせよスゴイ。母さんスゴイ。

パチンコ以外に趣味の無い親父とは大違いである。…親父にも趣味があればなぁ…(