「gdgd妖精s」望まれる次回作はキャスト実写舞台化

素ピーカーがまんまキテレツとマリオで神懸ってた…やはり素ピーカーは神。

2013/05/12(日) 開場:20:57 開演:21:00
この番組は2013/05/12(日) 22:05に終了いたしました。
来場者数:14039人 コメント数:65563 宣伝ポイント:2500

「gdgd妖精s」(ぐだぐだフェアリーーズ)第2期 色々とPRしちゃおう・後夜祭!! - 2013/05/12 21:00開始 - ニコニコ生放送

第2期のオンエア終了にともなう締めくくりとして、
gdgd妖精sの妖声優(ようせいゆう)3人による後夜祭を生放送!


出演はピクピク役「三森すずこ」、シルシル役「水原薫」、コロコロ役「明坂聡美」。


アニメ第2期で募集したエンディング映像募集の受賞者発表や、おなじみの即興によるお遊びコーナーがあったり、発売中&発売予定のブルーレイの内容をちゃっかり宣伝したりの1時間!


みんなも一緒に楽しんじゃおう!gdpy♪


gdgdもニコ生定期的に欲しいところ…。



放送事故による停止シーン。おわかりいただけただろうか。これってマジgdgd〜



アンケートをまとめるとキャスト実写による舞台化が望まれている(らしい

まんま本編が声優ラジオみたいなもんだからそれもアリなのかもしれない。


gdgd妖精s(1) [Blu-ray] gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)2 [Blu-ray] gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)3 [Blu-ray]


ともあれBlu-ray 3巻まで予約済である。

よし、実写舞台化が実現するその日まで応援し続けよう。

3期とか劇場版もあると良いなー。順番逆? いやアンケ的に実写→アニメだし…w