2/6

\アッタリ〜ン/ ゆるゆりの夏、はっじまっるよー!



ごらく部単独ライブイベント

「夏だ!まつりだ!!!全員集合└(б∇б)┘ごらく部☆なちゅまつり」東京&大阪夜の部当選!



  • きゃにめ初回分
    • 東京昼 → クレカ1口 → 落選
    • 東京夜 → クレカ1口 → 当選
  • きゃにめキャンセル分
    • 大阪昼 → クレカ1口 → 落選
    • 大阪夜 → クレカ1口 → 落選
  • アマゾンキャンセル分
    • 東京夜 → コンビニ1口 → 落選
    • 大阪夜 → コンビニ1口 → 当選


計2/6 欲言えばもう一公演昼の部欲しかったけど、

元々競争率的に全部行けるとは思ってなくて、でも東京も大阪も行きたくて、

サプライズ的なものがあるとしたら流れ的に夜の部な気がして、てな感じで考えてったら

結構理想的な当たり方した気がする…! 買い足してなかったら大阪取れてなかったかもだし…!w



これであとは日曜のスケジュールを死守して…。

18日辺りで半休取って秋葉原凸して一日店長参加券も取れたら

7月は3週間連続でごらく部に会えるという事になるじゃないか…やるしかない。



しかしようやく当落…しかも理想的な当選が出来て身体が楽になった…。

ここ一週間、気が気じゃなかったからね…今なら飛べる様な気がするよ…!