『ゆるゆりミュージアム3』行って来ました

#yuruyuri 本日の燃料(2013/06/18) on Twitpic


有休と特急を使って午後から秋葉原凸してきた。

参加券の為だけにわざわざ山梨から秋葉原まで行ったゆりゆらーは他に居るまい。

日時:2013年6月15日(土)〜2012年7月15日(月)
場所:AKIHABARAゲーマーズ本店6F 特設スペース
概要:TVアニメ「ゆるゆり♪♪」やライブイベントにまつわる様々なものを展示します!
   ミュージアム限定フェアや七森中♪ふぇすてぃばるの発売を記念して、
   大坪由佳さんによる一日店長お渡し会を行います!

ゆるゆりライブイベント3「七森中♪ふぇすてぃばる」発売記念TVアニメ「ゆるゆり」ミュージアム3開催決定! | TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト


だってゲーマーズ山梨に無いんだ…新宿でも良かったけど同じ値段で

抽選会8回引けるから秋葉原。まぁブロマイド2枚とポストカード6枚だったけど…w



初日にも一回観に行ってるから本当にサッと買って帰るだけ…w

地味にフラゲだけど観れるの多分日曜日だ…今週はハードスケジュール。

何はともあれ…これで7月は3週間連続ごらく部、大坪ドンに会えるドン…。



衣装展示以外は撮影オーケーなのでガッツリ撮ってきた。残念画質お裾分け。

ちなみに衣装は今、ごらく部制服、生徒会制服、ガールズパワーでの4着が展示中。