今週のお題「七夕」

かなえたい願い事、七夕の思い出、「私の住んでいる地域では七夕に○○をします!」というご当地自慢など、七夕にまつわるエピソードをお寄せください。たくさんの投稿お待ちしています!


1年前の今日も同じお題で同じ様な事を書いていた…!

と言うか! 七夕にごらく部のライブイベント参加! 1年越しの七夕の願い事が叶った!



明日はいよいよ「夏だ!まつりだ!!!全員集合└(б∇б)┘ごらく部☆なちゅまつり」

東京公演ですぜ旦那ァァァァァ(誰 この日の為にどんだけ苦労した事か…3期待ってるぞ…!



夜の部1階7列の一番隅っこに居ますので、お近くの方よろしくお願いします。隅っこ。

多分Blu-rayとかで映像化した時、チラッと客席が映ったら映る…かも…そんなアングル。