ゴゴゴゴゴ

あの6時間生から早1ヶ月…。津田ちゃんサイン当たったあああ!


#yuruyuri 津田ちゃんサイン on Twitpic


後夜祭に万遍なく応募するのが目的で店舗をバラして注文していたので

あんまり期待してなかったんだけど、最後の最後で虎がやってくれました。

んだよ虎ァいつも発送が遅過ぎンだよぉ焦らしプレイかよぉったくよぉ(ry



戦歴。



アニメイト … 0/1枚 通販〆にビビって県内唯一の店舗に足運んで店頭予約。

ゲーマーズ … 初回盤は通販〆てたので応募券目当てで通常版注文。よってサイン無。

きゃにめ … 0/1枚 あなたを応援DVDが欲しかったので発売済CDと抱き合わせで注文。

HMV ONLINE … 0/1枚 貯まりに貯まったポイント払いで0円注文。もっと頼んどけば…。

とらのあな … 1/1枚 津田ちゃんサイン封入。ヒーローは遅れて出てくるもの(ドヤァ



なんだか聞いた話だと、きゃにめで注文して当たった人は皆無だとか…。

だいぶ偏っていた模様。虎とHMVが確率高かったのかな。その割にゃ自分は

HMV外しちゃったし、ポイント未だあったからもちっと足しておけば良かったな…。



サイン狙うならやっぱり一ヶ所で集中させた方が良いのかもしれない。

まぁ前回、計16000枚の2期OPEDの時でさえ6枚買ってようやくなもり先生のが

1枚出た位だ、当たらないだろうと思っていただけに嬉しさも一入。ありがとう津田ちゃん。



あとはどの回でも良い! 1回きりでも良い! 後夜祭に当選してくれれば…。