『きゃにめ.jp presents 真夏のニコニコ生放送 夏だ!コミケだ!夏番だ!!はちみつわっしょーい祭り』を視聴

C84はサマバケ目当てでぽにきゃん並ぶよ! 巨人勢怖いけど!



2013年8月3日(土)21時〜23時生放送予定
出演:大坪由佳高森奈津美寺川愛美牧野由依三上枝織
番組ハッシュタグは→ #canime


ポニーキャニオンアニメ通販サイト“きゃにめ.jp”が
楽しい夏祭りをニコニコ生放送で皆さんにお届けします!!
7月から放送が開始されたアニメの紹介や
8月10日(土)〜12日(月)に開催する「コミックマーケット84」
ぽにきゃんブース[NO.212]の商品ラインナップも紹介!!
きゃにメンバーズ(きゃにめ.jp会員登録)になって出演者からの
御中元(プレゼント)をゲットしよう!
↓きゃにめ.jp会員登録はこちら↓
※メールアドレス、性別、生まれた年のみで登録可能!
http://canime.info/entry/canime/tj67eg35x/


【きゃにめ.jp】http://canime.jp/
【きゃにめ.jp(ポニーキャニオンTwitterhttps://twitter.com/canimejp
ここでしか買えない!ここでしかもらえないオリジナル特典が、
ポニーキャニオンアニメ通販サイトにはある


【ぽにきゃん@夏コミ NO.212】http://v.ponycanyon.co.jp/c84/
オリジナル商品の販売や新番組の初出しPVなどなど是非お立ち寄り下さいね♪
進撃の巨人」「はたらく魔王さま!」「劇場版 中二病でも恋がしたい!
「ステラ女学院高等科C3部」「あいうら」「たまこまーけっと
ゆるゆり♪♪」「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」「Free!
「魔界王子」「イクシオン サーガ DT」「断裁分離のクライムエッジ
咲-saki-阿知賀編」「ローゼンメイデン」「フォトカノ

【出演:大坪由佳、高森奈津美、寺川愛美、牧野由依、三上枝織】きゃにめ.jp presents 真夏のニコニコ生放送 夏だ!コミケだ!夏番だ!!はちみつわっしょーい祭り - 2013/08/03 21:00開始 - ニコニコ生放送
  • 20:50 開場
  • 20:55 みんなはちみつ好きー?
  • 20:57 アンケート どっちが好き?
    • 1.はつみつ 54.3%
    • 2.メープル 45.7%
  • 20:58 突然のアンケを要求されちょっとなまってしまいました
  • 20:58 開演までしばらくお待ちください。
  • 20:59 フライングゆかちん
  • 21:00 開演
  • 21:03 流しそうめんやってました
    • 枝:ぽにきゃんの生放送初めての人ー
    • この番組は無茶振りされますので困ったら大坪さんにお任せ
  • 21:04 江戸川の一発芸
    • 由:汐留の花火やってから江戸川の花火やる!
    • 玉川も? ←見切れ芸になってる なんか今日ダメみたい…
    • お手本? 枝:青森の花火〜!(どさくさに紛れてお触りみかしー
  • サインプレゼント 応募フォームから応募 きゃにメンバー限定 応募で同時登録
  • ゲームに負けた人はこの夏の切なさと甘酸っぱさいっぱいのはちみつの様に甘い一言(長い
  • 枝:汚れすぎて一周して綺麗になった大人たちの考えたゲームをしなければなりません
    • 由:そんな大坪さんだなんてみかしー…
    • 斬新と言いますかぜんぜん違うゲームが起こり得る
    • それくらいの覚悟をもって挑んだ方が良いんじゃないですかね
  • 虫食いプロフィール 嘘か本当か? 嘘は3つ
    • 嘘を隠しきれれば1点。正解すれば1点。
  • 21:15
    • 1.名前:三上枝織
    • 2.特技:乗馬
    • 3.あなたの口癖は?:なんか〜
    • 4.最近ハマってるものは?:お料理
    • 5.好きな食べ物は?:バーニャカウダー
    • 6.この夏行きたい場所は?:温泉
    • 7.夏の思い出は?:焼肉食べまくった
    • 8.あなたが遭った心霊体験:霊体離脱
      • 違うんです巨人君が現れて霊体離脱だよって…
      • 三上さんの嘘…2、4、8
  • 21:19
    • 1.名前:高森
    • 2.特技:指たてふせ
    • 3.あなたの口癖は?:そーなんだー
    • 4.最近ハマってるものは?:ヨガ
    • 5.好きな食べ物は?:タピオカ
    • 6.この夏行きたい場所は?:川
    • 7.夏の思い出は?:転校
    • 8.あなたが遭った心霊体験:学校の校舎の窓にひっかかっている人が居た
      • 高森さんの嘘…2、4、5
  • 21:24
    • 1.名前:牧野
    • 2.特技:新体操
    • 3.あなたの口癖は?:…てかぁ〜
    • 4.最近ハマってるものは?:散歩♪
    • 5.好きな食べ物は?:メロン
    • 6.この夏行きたい場所は?:花火大会
    • 7.夏の思い出は?:高校野球
    • 8.あなたが遭った心霊体験:写真にモワッと光が…っ!!!
      • 牧野さんの嘘…2、3、5
  • 21:29
    • 1.名前:寺川
    • 2.特技:カロリー当て
    • 3.あなたの口癖は?:最近気づいたんだけど
    • 4.最近ハマってるものは?:賃貸探し
    • 5.好きな食べ物は?:芋
    • 6.この夏行きたい場所は?:おきなわ
    • 7.夏の思い出は?:宿題
    • 8.あなたが遭った心霊体験:公園に人が…
      • 寺川さんの嘘…2、6、7
  • 21:34
    • 1.名前:大坪由佳男ver2
    • 2.特技:フラフープ
    • 3.あなたの口癖は?:そうなの
    • 4.最近ハマってるものは?:リズムゲーム
    • 5.好きな食べ物は?:バウムクーヘン
    • 6.この夏行きたい場所は?:プラハ
    • 7.夏の思い出は?:ドイツにホームステイしに行った
    • 8.あなたが遭った心霊体験:ブルドッグの霊が家に出るの!
      • 大坪さんの嘘…1、2、6
  • 21:39 結果
    • 三上4点 寺川2点 高森4点 大坪4点 牧野5点  牧野さん優勝
      • 寺川さん→カメラに向かってぶりっ子になって改めて自己紹介してください
      • 牧野さんにはヘッドスパマシンをプレゼント 
  • 21:41 三上さんからのプレゼント紹介
    • はなびよりも ちかくて みつめて つかまえて わっしょーい!
  • 21:44 C84紹介第1弾 巨人くん馬くんが紹介 声優陣でアテレコ
  • 21:47 寺川さんからのプレゼント紹介
    • キミの汗、はちみつのように甘いね…
  • 21:50 利きハチミツ対決
    • 一番高いのは125g 2300円
    • 正解はA>B>C 大坪さん寺川さん正解 牧野さんまたしても罰ゲーム
      • お時間ありますか…花火しません…か?お願いします!
      • 優勝はジャンケン 高森:あいこの下手な人たち何なのw
      • 大坪さん勝利 賞品は…ポータブルエス
      • 美顔器と揃ったね→使わないんでしょ→じゃあ由佳ちゃん好きってカメラに向かって
      • 由:なんかちょっと違う…
  • 21:58 寺川さん諸事情により30分ほど抜けます
    • ミルキィやります
  • 21:59 C84紹介第2弾
  • 22:06 牧野さんからのプレゼント紹介
    • ゴーグルチェック!
  • 22:07 PV
  • 22:11 C84紹介第3弾
  • 22:17 高森さんからのプレゼント紹介
    • 一緒にまきましょう!いざ!
  • 22:18 C84紹介第4弾
  • 22:22 気になるのありました?
    • 大坪さん:せいふくろ 巨人さんの服
    • 牧野さん:C部ドッグタグ欲しい
    • 高森さん:ローゼンメイデン4枚に分けられる
  • 22:28 寺川さん復帰
  • 馬くん巨人くん小山くんもた足して8人で人狼ゲーム
    • ボディーガード:牧野
    • 人狼:高森・寺川
    • 予言者:ゆかちん
  • 枝:人狼は声優の誰か
    • 目を開けてくださいって言ってたけど(馬や巨人くんは)目を開けられるのかなって
    • 鋭くしゃべり過ぎたみかしー、一発退場するも…大坪プロの名推理により人類勝利
  • 22:48 せっかくなのでもう1回
    • ボディーガード:寺川
    • 人狼:みかゆか
    • 予言者:牧野
      • 牧野さんがルールを良く把握してなかったため人狼勝利
  • 優勝賞品…面倒なのでキャスト5人じゃんけんで
    • 賞品ナノケア  此間の景品で持ってるwww
  • 23:02 大坪さんからのプレゼント紹介
    • あつい…あついよ そんなにサインをみつめたら…キャッ あまーーーーーーーーい
  • 23:03 C84紹介第5弾
  • 23:09 最後にあいさつ
    • 高森
      • はっちゃけた感じだった そういやこれ生なんだった
      • 若いころ想い出しました…こんな時間に人狼してる気持ち
    • 牧野
      • お土産もたくさんいただいてしまって…
      • 人狼ゲーム初めてでちゃんと理解してなかったのがすごい悔しい
      • また機会あったら人狼ゲームやりましょう
    • 大坪
      • 長い間というか楽しい時間を過ごす事が出来て…
      • 5人で楽しく放送する頃が出来て
      • 皆さんコメント沢山書き込んでいただいて
      • みんなで一緒にここまで走って来れたなと
    • 寺川
      • 初参加だったんですけども圧倒されながらやってました あっという間でした
      • 夏祭りの様なテンションではちみつも食べたし
      • 控室には豪華なごはんあったし美味しい気分
      • TSでもいっぱい笑っていい夢見てください
    • 三上
      • 打ち上げ花火から始まって小山さんで終わったような気がしました
      • すごく仲良くなれて良かったですうふふふふ(牧野さんだけ観て言うの止めようよw
      • C84、押し合わず? 押さない駆けない喋らないあ、しゃべ(ry
      • 近々ホットな情報ありますので…え、無い?
  • 23:17 最後にポニキャ作品CMとPV
  • 23:21 反省会 今日の出来は?
    • 巨人くん40点?4点?www
    • 馬は50点?5点www
    • 小山は100?100見えねーよwww
  • ED見せたいと思いますんでミュージックスタート
    • 社員一同による謝罪の舞でした
  • 23:25 アンケート
    • 今回の番組はいかがでしたか?
      • 1.とても良かった 84.8%
      • 2.まぁまぁ良かった 9.5%
      • 3.ふつうだった 2.0%
      • 4.あまり良くなかった 1.7%
      • 5.良くなかった 2.0%
    • 今日の小山はいかがでしたか?
      • 1.とても良かった 58.9%
      • 2.まぁまぁ良かった 9.8%
      • 3.ふつうだった 7.8%
      • 4.あまり良くなかった 2.3%
      • 5.良くなかった 21.1%
  • 23:29 今後の小山も応援よろしくお願いします。

2013/08/03(土) 開場:20:50 開演:21:00
この番組は2013/08/03(土) 23:32に終了いたしました。
来場者数:81110人 コメント数:89530



小山くんは頑張ってたと思う(小並感

司会さんはなんであんな小山くんでツボってたんだろう…w

人狼ゲームはもう少し人数足して見てみたい。声優出しといて喋る時間減るのがアレだけど。