ゆるゆりライブマスター認定証

ポニキャから“「ゆるゆり認定証」在中”なんて微宅配テロで届いた。当選…なの…?


#yuruyuri ゆるゆりライブマスター認定証 on Twitpic


すみません実名がこれでもかって位の大きさで載ってるのでペンライトで\アッカリ〜ン/

ゆるゆりライブ検定
開催期間:2013年7月1日(月)〜7月15日(月)
過去に3度開催されたゆるゆりライブの中から、厳選した50問を出題!
会場内に解答用紙と応募箱をご用意しますので、奮ってご参加ください。
全問正解者の中から抽選にて10名様に認定書を送付させて頂きます。
※当選者は発送をもってかえさせていただきます。

ゆるゆりライブイベント3「七森中♪ふぇすてぃばる」発売記念TVアニメ「ゆるゆり」ミュージアム3開催決定! | TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト


ゆるゆりミュージアム3にて実施されたライブ検定。

その成績優秀者として認定されたと言う訳か…ほほう!

え、これ…10名って…あれ成績上位から抽選だった様な…。

いや…いやいや…全問正解は無いな。49点の自信はあったけど。

実際は参加者全員に送ってたりするんだろ! ポニキャさん優しいな!

(これで本当に10名の内の1つが当たったなら下半期の運使い果たしたな…)

どうも、ゆるゆりライブマスターです(ドヤァ

ライブマスターですが後夜祭は1回も掠りもしませんでした…。

世の中には4回まわしを全通する人も居ると言うに情けなくなってくるorz

でもまあ、そんな落選ショックも多少は和らいだ気がするよ。ありがとう認定証。

ゆるゆりライブはでも本当に素晴らしかった。第4弾オールスターライブも是非に…。