今週のお題「姉妹・兄弟」

男3人兄弟なので姉もしくは妹が居たらなぁと思ったことは正直ある。

というか確か親が流産しなければ自分の上に一人姉が居たかもしれない、

みたいな話を聞いた覚えがあって、姉には特に憧れる。単に長男が嫌ってのもある。

長男が嫌ってか、兄弟の一番上に位置してるのが嫌だ。何故って、長男にしか分かるまい…。



姉もしくは妹が欲しかった、なんて話を弟二人には多分聞かせた事が無いので、

話したらきっとガッカリされるのだろう。ただ思うのは、ケンカこそ良くやったけど

兄弟が居なかったら、と考えるとそれが一番ゾッとするのも事実。自分は一人で

居るのは得意な方だけど、一人っ子となるとそれはまた別な話になりそうで…ね。



今や弟二人は学校通いで離れ離れの生活を送っている為、久々に会うと

話したい事が山ほどあって、でも全部を話しきれない内に帰られてしまう。

最近の悩みはそんなところだったりする。同じ県内とは言えね。兄さん寂しいです。



…うわぁなんでデレてるんだろwww