今週のお題「スポーツの秋」

ジョギングとかテニスとかやってみたいものは多々あるけど

やっぱりそろそろいい加減、弓道昇段審査4段を取っておきたい。



4段取るまでは専念、4段取ったら他にも着手、

なんて考えてるので4段で一段落ついてしまう気がするけど…。



今年で復帰して3年目。1年目はリハビリと3段昇格。

2年目は審査保留。市町村のお祭りの大会とか出て回ったりしたけど

3年目の進展がイマイチ感じられないで居る。このままだと何も無いまま終わる。

まぁ中途半端な現状から察するに、恐らく今回もお金だけ無駄にしてしまいそうだ…。

受審料高いんだよなぁ…合格したら登録料がまた弾むんだけど…でも欲しいや4段…ぐぎぎ。



「○○の秋」とは言っても、何にせよ時間だよね…話はそれからだ…。

この秋に「○○の秋」を名付けるとしたら、やはり「残業の秋」なのかなぁ。

もう心底嫌になる。「最期の秋」にならない様頑張るしかないやね…なんて…。