声優と芸人の狭間で

2週連続でお便り紹介されて星になりかけてた

あの日から1ヶ月ちょいぶりに読まれました。ありがとうございました。

今回は「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第125回(11月15日更新)、「話題BOX」にて。


近頃はメッセージ引く際に何かしらのネタ付きで引いて行くけど

今回はキャラ声でメッセージ引いてて良かったなぁ。もち素の声も良いけど

キャラ声を今でも聴けるとやっぱり安心する。意外とラジオだとキャラ声聞けないし。

んでその後みかしーが“キュンとする女子分かった”って語ってたけどタイムリミットでカットw



14:38〜「我ながら成長したな、と感じること」

るみるみが腹黒く読み上げたおかげでナチュラルに“ミンミンゼミとかなく頃に”再現してたw

成長〜? 自分で成長ってさ、良く分からないよね。 そうだね 分からない

なんかこう物理的な事してたらわかると思うけど。

なんだろうね…あ。でも、あのw ネタに走るとか、芸をするとか、あのw

一発ネタとか、ものボケとか、成長したなって思うな…

ごらく部全体で成長したよねそれは

そうだね…なんか…言い辛い空気 自然と上がって行った

そうだねだからさ、アドリブでなんか面白い事をしようとする時に一個考え付くんだけど、

もっと面白いものがあるんじゃないかって、もっともっと考え始めるから止まらなくなるんだよね。

でもそれが向上心ってやつだよ。

そうですね… そう…だね。そうだよ。 いま空気止めた 良い事良い事

私成長したのはね、空気を止めるクオリティーが成長した!

あ、そうだ〜おめでとう〜! 精神力が強くなりました。

昔はさ〜空気止めちゃったなぁとか、なんか会話ちゃんとしなきゃなぁとか

日本語装備しよって思ってたんだけど最近はね…最近はね…あんま感じなくなったww

心が強くなったと思って良いのかな? そうだね…うん、そういう意味でも成長した。ウチらは。

良いのかなそうやってまた止めちゃって



向上心。わかる。ごらく部は常にこう、皆を楽しませようと頑張ってくれてるのが顕著なのな。

何かと芸人と呼ばれることの多いごらく部だけれど、それが良い悪いはひとまず置くとしても(

ぽにきゃんのニコ生とかやってるの見ても良く分かるけど、アドリブや無茶振りに相当強い印象。

やれって言ってスッとそれが出来る人なんてやっぱり稀だから、やっぱりスゴイ事なんだと思うな。

…やべーやべー、これ自分褒めてるつもりで書いてるんだけどそういう風に見えない気もwwうはwww



おまけ:送信メール全文(10/29 21:42送信)

ゆりネーム:ぴかやん


話題BOXテーマ:我ながら成長したな、と感じること