太陽と水と肥料

ライブから早4ヶ月。で、先々週にはもう発売済のBlu-rayですが

ちょっち最近忙し過ぎて見る暇が無かったもので今日ようやく視聴完了。


これ自分の参加した東京夜メインのだ。世界で一番素敵な中野での体験が蘇ったよ。

そして全部観てたら本編と変わらないボリュームな特典映像の数々…。大阪なんてさ、

バックステージ映像って銘打ってあってもちゃんと本編のトークなんかも収録してるから

もう一度聴きたかったるみるみのラストのトークを聴く事が出来てもう言う事無いっす…。



あとずっと気になってた、東京昼で流れた津田ちゃんの手紙と大阪昼、ゆかちんの手紙ね。

自分は東京大阪ともに夜のみの参戦だったので…。いやいやでもこれ…話には聞いていたけど

想像以上の破壊力で涙腺大崩壊でした。ボロ泣きしながらBlu-ray見てる人。衝撃的過ぎた…な。



来週は大阪のゆるゆりミュージアム4、ゆかちん1日店長イベントに参戦予定。

最後に会ったの9月頭の公録だったから会えるの3ヶ月弱ぶりだ…手紙の感想でいこう。

何にせよ楽しみだー…。それにしても今年だけで3回も大阪行くとは思わなかったなー。

クラブハリエのバウムクーヘンも今度こそ買いに行こう。知らなかった。2回も行ったのに。