もういくつ寝ると…

なんだか月末に良く読まれる気がする。ありがとうございました。

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第127回(11月29日更新)、「話題BOX」にて。


スモールブラックホール・るみるみが話題を予想して引くも期待を裏切るのがぴかやんクオリティ。

「好きな格闘技について」 マニアック〜 どうかな?

9:00〜「年末楽しみにしていること」

ねえどうしても来年に行く気は無いんだね皆 皆今年止まりー? 年末楽しみかー

ちょっと年末来るねー そうだねー ヤバいわー え、楽しみ? 1人だけ凄い楽しそうww

なんかほらさ年末って超えなきゃいけない壁たくさんあるじゃんそこに行くまでさ

ほら、師走と言う年を超えて更にこう年末年末はね未だ師走超えないっすね未だ12月なので

あっ…

あっ…

あっ…

あっ…

でもさほら、大体師走ってさ、なんか29とかで終わるじゃん?自分的には

あれ? 12月そこで終わっちゃうじゃん!

まあでもなんか超えなきゃいけない事あるけど、それを忘れて年末の事考えると楽しくなんない?

でも、年末ってさ、そんなに楽しみな事なんかありますか?

でももうお年玉貰える年じゃないしなあ…

そっか、そうだみんな実家だ。実家がある。近い。

あ、そうかみかしー青森だから

あたし帰るんだ。そう帰るから旅行なんだよね。軽い旅行。

あれでもさ年末には帰るの?

帰る帰る絶対帰る。うん年末帰る。なんか年越し番組とか観たい

あ、あたしあれだ、ガ○使楽しみだな

笑ってはいけない あーはいはいはい もうメッチャあれがねー

えーじゃあさーそれ見ながら実況しようよー 良いね良いねそれ良いねー

ねちょっとちょっとーごらく部ー 予約するねー ごらく部ー アウトー 大久保アウトー

ねね年越しさ皆ジャンプしよう地球に居なかった事にしようよ

あ、それいつもやってるー やるやるー やってるんかい!

そうそう やってるんだ みんなでやろう いいねー

3分前絶対連絡取りあおうねー OKOK連絡ちょうだいね

寝ちゃだめだよみかしー そうだよー 去年寝ちゃったからww

あと年末だとさお酒いっぱいさ、飲むじゃない やばいね

あそうだ、あ、飲めるーわたしー あ、そうだわー

ちょっとゆかちんあたし帰らないから一緒に飲もうか

お母さんお父さんとこ行ったげてw

そうか飲み放題だねゆかちんね

忘年会やりたいね

あ、やりたーい

焼肉焼肉

ああ良いねーじゃあ焼肉締めするか

結局焼肉なんだね…



3人盛り上がってる中、なかなか中に入れないみかしーのとこがツボだったw

なんかアレだ、旅行に行く時、計画立ててる時が楽しいのと同じで

今ぐらいの頃から年末の事あれこれ考えてる時のが楽しい気がしてきた。

そうだよお年玉あげる側になってるし良く考えたらあんまりお楽しみ無いぞ!w

でも今年ってスゴイんだ…お盆休みも何もないうちの会社ですら9連休だかんね…ヤバイ…。



おまけ:送信メール全文(11/11 7:58送信)

ゆりネーム:ぴかやん


話題BOXテーマ:年末楽しみにしていること