自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみる 2013年内にも2500万コメント達成か

かの有名な自演動画の支援者より記事のリクエストを頂きましたので、お応えします。



曰く、12月31日〜1月1日頃にかけて総合コメント数2500万を突破予定。

最近は支援者も減り過疎化の傾向にある為、支援者を増やせたら…との事。



えー…このブログどんだけ影響力があるのか未知数(無論悪い意味で)ですが

自演動画は嫌いじゃないので。しますよ、記事化。データ絡み好きだし。むしろ

リクエストありがとうございました。いっそ自分をニコ厨に戻して欲しい位ですね。



さて、とりあえず過去1年分のペースをおさらいしてみる。

コメントの月間平均をグラフ化。



(^^;;;;

どういうことだオイ…ペース増えてるじゃねーか!

ちなみに25,000,000コメントまで後248,108コメントだから

12月は1日平均8,003コメント打てば年内に達成出来るっぽいよ!



本当に過疎ってるのか…?(路線がズレる

再生数も月間平均出せばそれで割り出せるのかな。



…あっ(察し 一応過疎ってはいるらしい。再生数的には。

でもこの少人数(?)でも良いペース出せてるから年内余裕なんじゃないでしょうか。

ウチ1000万単位で取り上げて来たから次に取り上げるとしたら3000万だったんですけど

2500万じゃちょいと取り上げる理由には弱いのでせめて2525万(ニコニコ)とかで勘弁してください。

ちなみに2525万コメントを年内にやる場合は12月は1日平均16,068必要になる様です。うはwwおkwww



データはニコニコチャート様より。いつもお世話になっております。


「An Empty Box」は「自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみる」を応援しています。



こんな感じで良かったのだろうか…。

ついでなんで追記。他にも「何々について書いてください」とか

「何々を調べてください」とかリクエストあったらpk_on_mladあっとまーくyahoo.co.jpまでどうぞ。