キュピーンッ☆と一発いっちゃいましょう!

おおう…またしても2週連続採用…死亡フラグやな?

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第128回(12月6日更新)、

ふつおた紹介コーナー「ゆるゆるとお便りを紹介していこうの会」にて4:51〜

ちょっち長過ぎた感あったけど何とか形にしてメール送っておいて良かった…。


どういうこと?

あの前説の方が居て、録音録画は禁止でプレゼントがある場合はこちらのボックスに

って言う方が居たんですけど、ちょっとなんかま、急用があって、出てて、

「ほ!? あれ来ない!?」ってなって、…スッて行った。ちょっとバタバタしてたみたい。

なるほどー

そういう段取りだったんじゃなくて「え?居ない?居ない?え?え?ゴー」みたいな?

まあなんか全然やりますよ、みたいな。なんか皆も不意打ち楽しいかなぐらいの気分で。

じゃあなんか、GJになった訳だねそれは

そだね、でも全然ね、なんかあのー…そだね全然ね気にしない感じでサッと出ちゃったからね

このキュピーン講座ってのは?

そうそう結構お渡し会の時に「一緒にキュピーンやってもらっても良いですか?」とか

キュピーンってやってくれる方がいるんですけど、手の角度が違う!とか、手の形が違う!とかで

そういえばちゃんとキュピーンの手の形を皆さんに見せた事が無かったっていうの思って

もう3年目ですよー!w

ちょっと急遽だけど此処にいる皆さんにって言って、手の形はね、キ○ッ☆みたいな

感じの曲歌ってる子居るでしょみたいなw あの形ですみたいな。親指は立てますみたいな。

てかさ、なちゅまつりん時もさ、教えてもらったもんね

でもウチらもやっぱ若干さ曖昧なとこある

早いからね

私完全に狐 そう私も狐だと思ってた

狐をやってたけど狐じゃないんだよね キラーリーンみたいな

そうそうそう。だからねーその講座をやったんでまたね、未だ講義を受けてない方は必修科目ですので

単位が!単位が取れない!

店長の時は行かなきゃね

どこかで披露出来ればなと思っております。



やべえよやべえよ…渾身のふつおた読まれて感無量でございます…。

行って良かった大阪。あのね、元々第4部のみ参加予定だったんだよね。

でもせっかく行くんだし現地でも調達出来るなら、間に合うなら、って急遽なの。

急遽第3部の参加券も確保しようって思って。で第3部と第4部の比較が出来たから

第3部の面白おかしさが後から分かったみたいなね。キュピーン講座も第3部だったしさ。

第4部は第4部で〆の回だからまじめムードだったし。それはそれでもちろん良いんだけど

第3部が当たり回だったなーと。第3部も参加してなかったらあのメールも打てなかった訳で。



もう本当あの時判断した自分にGJって言いたい。これは間違いじゃなかった(確信)



おまけ:送信メール全文(11/26 12:29送信)

ゆりネーム:ぴかやん


ごらく部の皆さん\ユッルリ〜ン/
 先日ゲーマーズなんば店にて行われた1日店長in大阪、参加してきました。第3部と第4部に参加しましたが、第3部の前説無し、いきなりの大坪店長入場は完全に不意打ちでした。
 あまりにもごく普通にスタッフのごとく「どうも」と入場されたので、会場も一瞬も間があって可笑しくて吹き出してしまいました。ナチュラルに店の人と化す大坪さん、さすがは1日店長ですね。
 また、キュピーン講座も開講され、短いながらも楽しい一時を過ごすことが出来ました。大坪店長と直に会えて、直にライブの感想等を伝えることが出来て、本当に感無量でございます。貴重な体験をありがとうございました。ライブに1日店長、是非またお願いします。


PS
尚、次回に向けてキュピーンの猛特訓が始まった模様(笑)