「今週のお題」特別編:「今年1番思い出に残っている曲は? 私のマイベストソング2013♪」

最近また歌よりサントラメインに戻りつつあるからパッと出て来ない。悩んだのですが…。


無難に「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」かな。七森中☆ごらく部で。

2013っていうと古い気もするけど、ライブにイベントに足運びまくったし

恐らくこれを一番聞いているし思い入れも深い。2012だったら間違いなくこれ。



特別、音楽に特化した作品ではないハズなのだけど、

それでもゆるゆりの楽曲やライブには魅力を感じずには居られない。

聞いてて元気になれる楽曲ばかりだし、実際何度となく救われたし。偉大なりゆるゆり楽曲。



数えてみたらなんとその数59曲。…間違ってなければw

バージョン違いも足せばもっと行くか。ゆるゆり楽曲オンリーで

音ゲー作ってくれても良いのよ。というかjubeatのAC入りは未だですかね…。