謹賀新年 Happy New Year 2014

皆さんにとって2014年が素敵な1年であります様に。ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

変わらず、無理なく、マイペースに更新し続けますゆえ、本年も応援よろしくお願い致します。

2014年 元旦 ぴかやん



いかがお過ごしでしょうか。

生まれて初めて声優さんから年賀状を頂きました。直筆サイン付(´ω`*)

ファンレター紛いの年賀状も出してはあったのだけど、1月1日に向こうから届くと言う事は

昨年中のファンレターへの返事、といった感じですかね。なんてファン想いなんでしょう…。

伊逹に6時間生放送4000枚サイン書いてないな…と心底感心。絶対サインスキル高い…w



2014年も昨年以上に応援して行かねばね。イベントも出来る限り参加していきたいところ。

今から繁忙期な年度末が恐ろしいけれど、イベント1チャンさえあれば乗り切れる気がする。