今週のお題「僕の住む街・私の地元」

山梨は関東に入りますか?(バナナはおやつに入りますか?風に

東京まで鈍行で片道約3時間2500円くらい。本当に隣県かって感じもしますが

飛行機に乗らないだけ未だマシだなとも思う訳です。災害の影響も少ないしね。



あと自分の住む地域も、車さえあればなんだかんだ不便してないのかなーと思う今日この頃。

もはや県内唯一と言っても過言ではない映画館にだって、30分も掛からず行ける訳だしね…。

ゲーセンの景品で欲しいのが並んだ!と思っても、主要のゲーセンへも苦痛にならない程度の距離。

傍から見ればあり得ない不便さに見えるかもしれないけど、なんだかんだ恵まれてる方だなと思うの。