朝起きると、庭が消えていました

山梨からおはよう。ん? 山梨…?


庭、消滅のお知らせ on Twitpic


おおう…自分、山梨で寝てたハズなんだけどな??

庭が\アッカリ〜ン/しておられる。あの塀、自分の身長の胸の辺りまであるんですがそれは(ry


庭氏、死亡のお知らせ on Twitpic


物干し竿って埋まるものなんですね。


ヤマトさんヤマトさん、ゆめ日記はよ on Twitpic


画像は比較用の弟@身長175cm

ゆめ日記、金曜のお昼に町内のセンターに届いてたなら未だギリ届けられただろウワァァァァァン





えー、遡ります。14日金曜日は先週月曜に引き続き、10時出勤でした。これは正直、

未だ降り始めだから要らないかなと思ったけど…。だって小学生ですら登校してたw



で、15時で業務終了になって。この日、朝から携帯が故障していた為、ドコモショップへ寄って

修理に出しつつ、代替機を受け取りつつ17時前には帰宅。17時から念願のLady Go!!本放送実況したり、

土曜の出勤が無くなったりと大雪GJ過ぎる展開…だったんだけどなー…。予報では雨に変わるハズの雪も

結局土曜10時過ぎまで降り続き。大の大人3人がかりで数時間かけてようやく車の周辺の雪掻きが完了…

するも、如何せん道路もまるで見えない圧倒的積雪量。山梨も雪国認定してもらって良いですかね(^^;;;



20年に一度の大雪の次は120年来例に無い観測史上最高の豪雪っすか意識高いな〜ったくもう〜(錯乱)

ここまで降るとは恐らく誰も予想してなかったので、正直、食糧も十分な量を確保出来てないんだよな…。

日曜は晴れたらスーパーまで食糧調達だな…徒歩でもね。これ月曜も間違い無く会社休みだから(確信)