交換プログラムその後

本日の燃料(2014/02/27) 2 on Twitpic


早い早い早いってば! ここまで早いとは思わなかったなー。


生まれて初めてお世話になったプレイヤー、初代nanoを交換プログラムに。

  • 22(土) 交換プログラム申請
  • 23(日) ヤマトさんに1st預け
  • 25(火) 1st、修理センター到着&交換製品出荷
  • 27(木) 6th到着


流れをまとめると一週間も掛かってなかった。お金も掛からなかった。ヤバい。

2GBがタダで8GBになるって冷静に考えたらテンションヤバイ。何これヤバイ。ヤバイしか(ry



早速サントラ専用機にしました。画面小さくて歌詞読み難いしね。

…が、何気に自分、この6th nanoが生まれて初めてのタッチディスプレイでして(

いやいや。さすがに嘘だと思うだろ? いやいや本当なんだぜ…? いやいや。いやいやしか(ry



お、おう。まぁ慣れだよね、慣れ!

(親指で画面が半分以上埋まって見えないんすけどー(^^;;; )

つか、物凄い疑問なんだけど、外人さんとか基本サイズがビッグなのにさ…

良くこんな小さいのを使いこなせるよな…って7thで本体サイズでかくなったか…。



と言う事で初代iPod(nano 1st)より生まれ変わった3代目iPod(nano 6th)をサントラ専用機に、

2代目(nano 3rd)をボーカルメインで続投しつつ二刀流でいきまっしょい。なんだかんだ3rd好きだな(^^;