今週のお題「春になれば」

はいアウトー! アウトアウトアウト! お言葉ですが!

「春になったら始めよう」だなんて思っている時点で遅いです(ドヤ

ダメダメダメダメそんな明日から本気出すみたいなノリ。いつやるか?今でしょ!



と言う訳で自分はこの春から始める事はありません。

もうとっくに始めてるから。いや、待つのが苦手だとかせっかちだとか

そういう訳じゃないですよ? むしろ待つのは得意だし。でも別に待つ必要も無いかなぁと。



早く動けば早く動いただけの特典が付いて回るものです。

行動あるのみ。とりあえず動け。動きさえすれば。見えてくる結果も

それなりに違ったものになってくるハズ。最近のおまじないでした。お試しあれ:-)