ブラコンと東京タワー

ぽつぽつと視聴番組を増やしつつ、聞くだけリスナーも卒業しつつある昨今、

なんだか採用が立て続けに来たので一人で勝手に舞い上がってる勘違い系男子。

大坪由佳のツボンジュ〜ル☆」

第17回(2014年3月15日)配信、お悩み相談室にて採用いただきました。



んん!? 別にブラコンじゃないから(指摘)

直前の相談がシスコンの姉だからひどい流れになっておられる…w

あのね違うの。正直、みんなが思ってるほどね、そこまで仲良くはない ← !?

一時期は結構険悪な関係だったりもしたし。でもその反動もちょっとあるかもしれないけど、

大学院を退いて実家に帰って来て、大手相手ながらもめげずに就活してる弟との今の生活がね?

…こんな事言ったらマジで不謹慎なのは分かってるんだけど、でも嬉しかったりもするんですよ!w

仕方ないだろ畜生! 言わせんな恥ずかしい/// でもゆかちんに叱咤されたので応援します(単純)



投稿Twitter全文(03/03 23:52送信)

@TuBonjour 【お悩み】ツボネーム:ぴかやん #ツボン ゆかちん、ツボンジュ〜ル☆ 相談です。弟が絶賛就活中です。兄としてはもちろん応援したい所ですが、もし弟が県内就職でなかった場合、離れ離れになるのだと思うと正直寂しく、応援に身が入りません。ダメ兄に叱咤激励をください。

大久保瑠美原紗友里 青春学園 Girls High↑↑

あともう1件…ちょっち寝落ちしてて起きるのがあと2分遅かったらずっと後悔してた。

こちらレポートにも書きましたが

2014年はるみるみと何かしらの縁を作ろう、とまぁ当たれば良いな程度に

声優ゆめ日記、人狼バトルと応募した内の1つ、人狼バトルが当選したので

ふぇすてぃばる以来約1年ぶりの横浜。行って来ました。2回ある内1回目の内容です。

『DVD「人狼バトル〜missing girl in fairyland〜」発売記念イベント』1回目レポート - An Empty Box >> pikayan’s Diary


#10(2014年3月16日)配信、ふつおた

人狼バトルのイベントの感想が読まれました。眠気がぶっ飛んだのは言うまでも無いです。

今週末は土曜出勤だったし特に何も無いポカンと穴の開いた週だったので、土曜深夜に念願のるみ日記

視聴なんかもしたりで気分高まっていたので、またそこにコンボ繋がってもう、お腹いっぱいでござるの巻。



東京タワーの件はね…本人の為にも忘れたげて…って感じで悩んだんだけど、

話聞いてると2回目でもネタになっていた様だしまぁ良いかぁ( と、自重せずに

ほじくり返したらまさかの採用…。もうるみるみの一発芸と言えば?東京タワー!

ここテストに出ます的なね…やばいね消されるね…! 横浜のちっちゃな東京タワー、

やはり心の中にしまっておくべきだったか…でも結構気に入ってたりするんだなこれが(ry



送信メール全文(03/13 7:38送信)

ラジオネーム:ぴかやん


 大久保さん原さん、こんばんハーイ!└(б∇б)┘ 人狼バトルのトークショー1回目に参加しましたよ〜。語られることのなかった裏話や本音が聞けたり、人狼ゲームの役職をテーマとしたミニゲームも行い、充実したイベントでしたね。
 西明日香さんが口を開けば会場は笑いの渦、東山奈央さんは突っ込みが大変そうでしたが、大久保さんも負けじと活躍されたと思います…一発芸とか(笑)
 でもなんでまたあのタイミングで、誰に言われるわけでもなく、自ら一発芸を宣言されたのでしょうか、当時の心境をお聞かせください(^o^)


木曜朝に送っても間に合うんだ…。遅過ぎだろうとも思ったけど

ダメ元で送っておいて良かったや…。やはり行動あるのみだなー。

あああああもうううううううDVD楽しめただけでも十分幸せだったのに

イベント当選するわ感想読まれるわで悶えて眠れぬ!! 眠れぬううう(ry

と言うか、ね。実際に足運んだイベントの感想読まれるのヤバイ。本当ヤバイ。