今週のお題「春の嵐」

新番組の季節です。AJの時にチラと情報を得ていたのですが、

この春から水曜深夜のラジオ(A&G)がスゴイ事になってます。睡眠時間\アッカリ〜ン/



25時〜津田ちゃん。25時半〜ゆかちん。終わって30分もすれば26時半〜るみるみ。

ゆらーの自分にとっては大事件です。るみるみLGは放送時間的にキッツイので今まで

一度も観れてなかったのだけど、こんなね、ごらく部ラッシュで30分頑張って起きてたら

観れる訳だからいよいよ観ない訳にはいかんでしょ!的なね。ノリでね。どうなる木曜日。



という、新番の嵐でした。もう早速今週、初週だった訳ですがw 一度寝たら朝まで

起きれない事を学習したので、事前の仮眠は一切取らない方針で行こうと思います。