今週のお題「ゴールデンウィーク2014」

毎年書いてる気がするけど連休って嫌いです。時間の使い方が下手だから…さ。ポツポツ休みたい。

十中八九、最後の日の夜に「この連休時間はたくさんあったハズなのに何してたんだろう」ってなる。

3連休ですらなるんだから、4連休なぞ以ての外である。今年は未だバラバラだからマシな方かもね?



3日(土)にまどマギ展を観に池袋に行く程度かなぁ。

この連休で18日(日)の京都遠征の準備をしっかりしていきたいところ。

5月はもうそれが自身の中でビッグイベントで、あと月末に抽選で神経磨り減る予定(



これでもし当選くる様であれば今度こそ発狂しかねない。

もう十分死亡フラグ立てて来たから落選でも何も驚かないけど。