今週のお題「お母さん2014」

金曜15時くらいに注文したプレゼントが土曜には届きそうなので

驚きのスピードに心底感心している。喜んでもらえると良いな。準備は念入りにしましょう。



母さんの良いところなぞ挙げ出したらキリが無い…!



ここ最近、声優さんのイベントに足運ぶ様になったり、ラジオを聴くようになったりして

そういう類の話をするのだけれど「お母さんも昔、野沢さんに会いに行ったなぁ」とか、

「お母さんも昔、ラジオの前に仮眠してたよ、目覚ましかけて」とか、聞いた事の無い

当時の話をしてくれるので、そうだったのかー、この親にしてこの子あり、だったのか

等と勝手になんとなく近しいものを感じる今日この頃。全くそういう感じしないんだけどな。

マンガ無いと生きてけない子供だった、という割にはワンピース読破も10巻位で折れてたし。



齢、もう半世紀になる母さんですが、今日も上地雄輔さんを追いかけるその姿には

非常に活き活きとしたものが感じられるので、見習わなければいけないなぁ、なんて…。

県外のライブにもホイホイ行く辺りやっぱり血は争えない気がしてならないのですがそれは(ry


〆5/10追記

ちなみに今回お世話になったショップですがこちら。


注文から24時間も経たない内に商品が届きました。

手書きの礼状も添えてありました。梱包も丁寧で非の打ち所が無い。お見事。