イベントの当選とメールの採用は重なる

最近の法則。信じられない事に。どうしよう本当どうしよう。

そろそろアレだ…程々に敗戦記録も無いとマジで恐くて外出が出来ません。引き篭もります。

お祓いしようかと検討するも、なんか良いものまで取り除かれそうなので辞めました。ダメ絶対。

大坪由佳のツボンジュ〜ル☆」

  対象商品それぞれに付いてくる応募券2枚を往復ハガキに貼りGA文庫編集部まで送付。
  抽選で下記コースそれぞれ170名様、合計340名様をイベントに無料ご招待致します。

  応募コースは下記2コースをご用意。応募券2枚を貼ったハガキ1枚につき、どちらか1つのコースへ応募可能となります。


 
  Aコース:「GA文庫ドラマCD発売記念トークショー
        &WEB番組『大坪由佳のツボンジュ〜ル☆』番組公開録画」

        出演:大坪由佳悠木碧竹達彩奈

  Bコース:「GA文庫ドラマCD発売記念トークショー
        &WEBラジオ『寝起きにポテトチップス』番組公開録音」 
        
        出演:阿澄佳奈松来未祐悠木碧竹達彩奈

http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/cat384/020847/




うわああああああああああああああああああああああああ... on Twitpic うわああああああああああああああああああああああああ└( б∇б)┘... on Twitpic


落選でもハガキ来るって聞いてたから、さ…。でもポストにハガキ無いし、

ポストの蓋は半壊してる上に風もメチャクチャ強かったから舞ってった説浮上。

局に勤める友人から「今日は郵便物多いから遅れそう」とリプまでもらう始末…w

ちなみに当選ハガキは落選ハガキに挟まれているという、配達員のニクい演出付きな。



さすがに170名の枠には当たらないだろうと、普段なら応募すらしていないのだけど

応募まで踏み切れて良かったなぁ。応募は3枚、うち2枚はアニメイト特典で2倍応募。

計5口の応募での当選でした。40口で落選している方も居た様で…こういうのがあるから

なるべく少ない応募で引き当てたい。大量応募で当選してもあんまり…ね。外れてもアレだし。



6月に入っても未だオーケストラ・コンサートで足を運ぶ機会がある、

池袋ではまだまだ楽しい思い出が作れそうで今から楽しみだー(´ω`*)

それにしても…今年の正月休みを使って(実質最終日1日のみ)過去第0回〜第14回、

合計約840分かけて観た番組の公開録音に参加出来るんだと思うとダメだやっぱり死期が近い(



大久保瑠美原紗友里 青春学園 Girls High↑↑

#18(2014年5月10日)配信、ふつおた

EDでギリ読まれるというちょっと特殊な読まれ方でした。

実は原文はもうちょっとだけ続いていて、こんな感じでした。



送信メール全文(04/22 19:21送信)

ラジオネーム:pikayan


 大久保さん原さん、こんばんハーイ!(^O^) 以前チラと話題にあがりました、5月18日・京大にて開催されますトークショー「えみりとるみと京散歩」当選しました〜! 当日は英美里さんへのどんな告白が聞けるのか楽しみです。
 ところで“京散歩”ということですが、大久保さんは原さんと二人で京散歩するとしたら何処か行ってみたいお寺等ありますか? また、マナー部の活動なんかが捗りそうですが、いかがですか?


京散歩メッチャ楽しみなんだけど、未だに何処のお寺観て回るか決まってないという。

良いところ無いかなってさり気無く投げかけたけど後半バッサリカットされてしまった/(^o^)\

やっぱり他力本願は良くないよね(^^; ああもう一週間しか無いぞー。な、南禅寺にしようかな…?