LG

「Lady Go!!」(以下LG)初採用です!

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2014.05.21(水) ふつおた

開幕1通目で京散歩の感想メールが紹介されました。

送信メール全文(05/21 9:56送信)

RN:pikayan

 大久保さんこんばんは!
 京大のトークイベント「えみりとるみと京散歩」参加してきました。質問コーナーやクイズ、プレゼントと盛り沢山で、1時間があっという間でした。
 また、兼ねてからの宣言通り、大久保さんが、如何に英美里さんを好きかをぶちまけるイベントでしたね! アツい想いが通じ、英美里さんから「後輩の中で一番好き」とのお言葉を頂けた大久保さん。「もうその一言で50年は頑張れますね!」と、幸せそうな大久保さんを見ていて、私も50年頑張れそうな気がしました(笑)
 また素敵なイベント、お待ちしています。


毎週1時間しかも映像付きでの配信って…!

ゆるゆり放送室でラジオを聴く様になったばかりの自分にとって、

LGはずっとずっと気にはなっていた番組で。でも悉く時間が合わず。



金曜は1月、水曜は4月からようやく見始めた感じ。この春、ホワイトちゃんねるで

TS視聴が可能になって、アーカイブに近い形で観れる様になったのが大きいね。

採用は随分と時間掛かったなー。なんというかLGとLGリスナーには謎のオーラを感じていて

LG採用だけは一年かかっても無理だなと思っていたので、それはそれは嬉しかったんだぞ(告白)



やっぱり実際に足運んだイベントの感想を読まれるのが一番嬉しいね!

あれ別番組だけども

京散歩当たりました楽しみにしてます!的なメールを読まれ、

LG視聴始めました今度投稿も挑戦してみます的な手紙を書き、、

京散歩行って来ました楽しかったです!的なメールを読まれ、、、

ちょっと出来過ぎやしませんかねこれね。何このトントン拍子!!



勝手に舞い上がってます。舞い上がらざるを得ない理由がそこにはある(ry

つか、京散歩のレポート書きたいのに今週全く時間が割けないorz

\残業タイムは終わらない/



そしてそして…番組イベント当選キター!



「Lady Go!! fourh date(仮)」宇宙最速先行、昼の部&夜の部当選。全当くさいけど(

メール採用とイベント当選は重なる法則! 何回目だ! 名前つけたい事象だなこれな。

視聴始めたばかりの俄リスナーなのでイベントとても楽しみです。生歌も聴けるしね(^q^)