またお前かと言われてみたい

ムリダナ(・x・) ちょっと最近また寂しいな〜と思っていたらキマシタワー

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」

第152回(5月23日更新)、「ゆりゆり劇場」シチュエーションにて採用頂きました。

その前のセリフ引いてる時のマスオさんの件が一番面白かった(


送信メール全文(05/14 07:49送信)

ゆりネーム:ぴかやん

シチュエーション:人生相談室でゆりゆり


変化球なシチュしか投げてないので大変申し訳無いと思っている(確信犯)

しかし先週のメールが拾われるとは、なんだか今までで一番タイムラグ無かったや。

でも他の方のメールは一ヶ月前に出したものだそうなのでやっぱり良く分からーん!w

ちなみに投稿スタイルですが、元に戻しました。あんまり手応え感じられなかったので…。

で、元に戻した途端にこれじゃあやっぱり元のままで良かったんじゃね感MAX。黒歴史ェ…。



A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2014.05.23(金) ふつおた

また開幕1通目で。一昨日LG初採用もらったばかりだったろ…どういうことなの…。



送信メール全文(05/23 5:29送信)

RN:pikayan


 三上さんこんばんは!
 「ゆるゆりずむ♪2」発売おめでとうございます! 新曲「ハッピータイムは終わらない」は個人的にですが涙不可避の“泣き曲”でした(T-T)
 一見ノリノリで気持ちも高まるような曲調でいて、「こんな日が毎日続くと良いね」等といった台詞や歌詞がとても暖かく…。これからもゆるゆりが、ごらく部が、その名の通りゆる〜くなが〜く続いていく、そんな\はっP/な未来を予感させる曲に感じられました。
 “ゆるゆり再始動”を告げる鐘が鳴り響くかの様ですね。生で聞ける日を楽しみにしています(ノ∀`)


信じられない…あ、どう見ても放送室用に打ったメールです本当にありがとうございました。

最近、放送室の採用無かったしさ…ちょっと魔が差したというかさ、コピったというか(ry

ね、ネタを使いまわせるだけの数、番組を抱える様になったのだという事でここは一つ!(



つか、LGの採用だけは本当無いなって常に思ってきたので、こういう事もする訳ですよ!

まさか読まれるとは思わないじゃないですか。だから今、大慌てで別パターンのメールを急遽、

準備している最中だったりします。…ええ、水曜のメールも本命は別番組でしたとも(開き直り)