大本命

6月6日にゆーふぉーがっちょんがっちょん。運命の七森中☆さみっと当落発表!



どうも。2014年ゆるゆり全当のぴかやんです。…と、富山も当てたいな(チラッチラッ

後夜祭全落ゴゴゴゴ難民もついにいよいよやっと救われる日が来たんだね…。って言ったら

後夜祭組は「“また”ゴゴゴゴが聴ける!」とか言ってくる様な気がしてなりません! ムキー!




それなんてライブ? いやぁ…お腹いっぱいですね…楽しみですね…。

でも自分はやっぱり「レッツラブ〜でいきましょう♪」がまた聴けるのが嬉しいかな。

振付可愛いし、各キャラの個性が出てるし、ゆるゆりをギュッと圧縮した感じするじゃんか?

あとなんだかんだやっぱり「Y! U! R! U! Y!U!R!I! ゆるっゆり!」の件な。嬉しくて死んでしまうわ!