富士急ロケあるな?(確信)

ゆかちんお帰り! 富士急待ってる!

さみっとからずっと気になっているゆかちんの喉。

未だ本調子じゃなかったなー…というのは昨晩のモモキュン直前ニコ生でも

見て取れていたけどね。1日も早く回復します様に。ツボンとかさ、7月休止で8月から

2回配信にリニューアルってのもさ、未だ本調子じゃないからなんじゃないかと勘繰るレベル。



で、久しぶりに採用頂きました。

…って書いて思ったけど本当に久しぶりでしょ。多分先月6月って一度も採用無い。

由佳・ありさ未奈美のMラジ!!

#14(2014年7月9日)配信、ふつおたにて採用頂き、高橋さんに読んで頂きました。

送信メール全文(06/24 07:42送信)

ラジオネーム:pikayan

 大坪さん、清都さん、高橋さん、おはこんばんブヒ!
 待望の番組公式ホームページが誕生しましたね。ページを開くとまず第一に目に飛び込んでくる、パーソナリティー3人の顔写真に訪問者の視線は釘付け! 更に可愛らしいぶう様のマウスカーソルに心は鷲掴み! 更に更に決め手は延々と鳴り響く番組CM!
 ページを開いたが最後、訪問者の頭のなかはMラジのことでいっぱいになるに違いありません。今後も魅力的なコンテンツを追加され、より良いホームページになることを期待しています。
 P.S.音声を切っても、ホームページを閉じても、あの「ミ〜ッショ〜ン♪ミ〜ッショ〜ン♪」が耳にこびりついて脳内再生が止まりません。助けてください。


このテンション嫌いじゃないって。ありがとうございます。

そだなー出勤しながらノリノリで打ってた気がする。さみっとの後。何故だかさみっとの後。

なんだろう、多分アレかな。某LG水曜の某イケメンが以前「WA・SHI・DU・KA・MI」って

言ってた気がして、それが頭から離れなくて「鷲掴み」って言いたかったんだね。多分ね。



それはそうと、BGMに関しては本当に助けてください(切実) →→→問題のHP←←←