世界一可愛いユニット

さみっと感想メール、一応各方面に投げておいた内の1つが拾ってもらえた…!

難産だったレポートも仕上がった日の夜の放送だったので個人的にタイムリーでした。

大久保瑠美原紗友里 青春学園 Girls High↑↑

#27(2014年7月12日)配信、ふつおたにて採用いただきました。

送信メール全文(06/26 08:00送信)

ラジオネーム:pikayan

 大久保さん原さん、こんばんハーイ!└(б∇б)┘
 大久保さん、6月22日に行われたイベント「七森中☆さみっと」お疲れ様でした。昼・夜と参加しました! 大久保さん属する七森中☆ごらく部の3年間を、ライブやトークを交えて振り返り、大久保さんが歩んできた3年間の歴史の重みを感じられるイベントでした。
 また、今後の展開についても真剣に討論し、より良い作品にするべくマニフェストを掲げて演説する大久保さんの姿は、ちょっぴり大きく見えました。
 アニメの放送が終わって大分経ちますが、今もこうして展開が続くことを大変嬉しく思っています。これからもごらく部の活動頑張ってください。素敵な1日をありがとうございました!
 P.S.ガルハイもより良い番組にしていく為マニフェストを設けるとしたら、どんなマニフェストを考えますか?


なんだかんだ、放送室の次に視聴・投稿する様になった番組で、

初めてハガキ採用をもらったり、実際に足運んだイベントの感想なんかを

ちょくちょく拾ってもらえているので、大分思い入れの強い番組になりつつあるガルハイ。



ガルハイのなんかスゴイ事…舞ってます。