初日舞台挨拶

元々19日は別件で東京に用事があって。前売り券も買ってあるし

帰りにどこかで寄り道して観て来ようかなとは思っていた訳ですハイ。

で、深夜に偶々見つけた抽選があって、深夜のノリで応募したらあたったったたt

7月19日(土)、
8:20の回上映終了後、11:40の回上映前、14:25の回上映前、
TOHOシネマズ 日劇(東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン内)
にて初日舞台挨拶を行います。

http://info.toho.co.jp/14poke_snc/pc/index.html

登壇者
【8:20の回、11:40の回】
三田佳子山寺宏一中川翔子足立梨花中川家(剛・礼二)、渡辺麻友
松本梨香湯山邦彦監督
(以上予定)
【14:25の回】
松本梨香梶裕貴伊瀬茉莉也牧口真幸松本まりか山寺宏一湯山邦彦監督
(以上予定)

http://info.toho.co.jp/14poke_snc/pc/index.html


14:25の回に参加します。なんか今年スゴイな…先月も竹内順子さんとかさ、

小さい頃から見てた作品の主役級の中の人にお会い出来る機会がこうも次々と…。

やはり行動あるのみと言う事か…下半期も盛り沢山で2014年を最高の1年にしよう(再燃)



日舞台挨拶とか地方民にゃ無縁の世界だと思ってたから無駄に緊張してきた。

ちなみにポケモンを劇場まで観に行くのは2001年の第4弾セレビィ以来13年ぶりの模様。