主役のあかりです

7月24日は赤座あかりちゃんの誕生日!

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2014.07.25(金) ふつおたで採用頂きました。ありがとうございました。わぁいLG採用2通目。

キャラの誕生日0:00になった瞬間から始まる、TwitterのTLのあの勢いったら無いよねタマラヌ…。

あの盛り上がり具合が大好きなのだよ。言うて、今年当日は忙しくて全く祝えてなかったけどな!



送信メール全文(07/25 06:34送信)

RN:pikayan


 三上さん、\アッカリ〜ン/。昨日、24日は三上さん演じるゆるゆりの赤座あかりちゃんの誕生日でしたね。Twitter上では三上さんのツイートを筆頭に、お祝いのケーキやイラストが飛び交い、タイムラインは1日大盛り上がりでした。こんなに大勢の方に祝ってもらえて…やっぱりゆるゆりの主役はあかりちゃんだな、と再認識した次第です。
 三上さんも、自分で演じたキャラクターの誕生日って特別に感じたりするものですか?


やっぱり一ファンとして好き過ぎて"特別"だなんて言葉じゃ表現し切れないご様子。

0時ジャストに祝おうって姿勢が良い。その為に数分前にアラームセットしたり。素晴らしい。



みかしーの家のゆるゆり棚見てみたさある…w

確かあかりちゃんのフィギュアは7つあって、ゆるゆりのグッズBOXは4段ボックスだったな。



と言う訳であかりちゃん誕生日\オメデト〜ン/ございました!

いつまでも、本当にいつまでも愛され続けるキャラであります様…!