200回

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2014.08.01(金) ふつおたで採用頂きました。

先週に引き続きありがとうございました。祝・放送200回目!

200回…早々達成出来ない事だと思います。だって200回だよ?

200回も続いてる事あるのか自分。つブログ更新 なぁーんつって…。



送信メール全文(08/01 12:40送信)

RN:pikayan


 三上さんこんばんは。放送200回おめでとうございます(ノ∀`)
 私は今年に入ってから視聴を始めた新米リスナーなため、未だ視聴回数が4分の1にも満たないのですが、特に印象に残っているのは三味線を演奏される三上さんです。そうです、本物の津軽三味線を受け取るところから私の視聴は始まりました。
 最初の内はぎこちなかった演奏が、回を重ねる毎に段々と様になっていく様子は、見ていて楽しめましたし、感心しました。楽器を演奏される三上さんってひとつの魅力だと思うのです。コーナーはーは終わってしまいましたが、また何かしら演奏される三上さんを見られる日を楽しみにしています。
 MCCもぼちぼち頑張っていきましょう! ではでは〜(^ω^)


初期から視聴している常連さんのメールとは逆を行くスタイル。

常連さんも居て、新米さんも居て、色んな人が居て良いじゃない。

一部で意外意外言われてた気がするけど意外でもなんでもないです。

LG金曜は今年に入ってからようやく視聴を始めた新米リスナーですハイ。



だって本放送17:00、リピ26:30、翌朝7:00とか完全に社会人殺しですもん…。

なーんて甘えも捨て「ゆるゆり放送室に留まらず応援していきたい!」というね。

そんな思いの下ね。タイムシフト視聴の恩恵も受けて徐々に習慣と化して行ったね。

(TS視聴だと聞けない箇所いっぱいあるから結局深夜リピに落ち着きつつあるけど)



別に採用されずとも目を通してもらえるだけで、それだけで幸せな事だと思うので

ネタセンスがある訳でも無し、偶にふつおた書いておしまいな訳ですが…。そろそろ

ラジオ投稿を始めて1年になるし、今後は各コーナーでの採用も目標にぼちぼち頑張ろう。



…当然、番組イベントも初参加です。fourth date、昼夜参加します!(って書けば良かった

そこそこ良い席だし楽しみだなぁ。渋谷でデート楽しみだなぁ(と書くとリア充に見える不思議