女子高生

言うな…みなまで言うな…!

るみるみに宛てたメールばかりだねとかイベントの感想ばかりだねとか(ry

大久保瑠美原紗友里 青春学園 Girls High↑↑

#31(2014年8月9日)配信、部活動日誌(ふつおた)にて採用いただきました。

送信メール全文(07/31 15:28送信)

ラジオネーム:pikayan


 大久保さん原さん、こんばん!(*´・ω・`)人(`・ω・´*)ハーイ!!
 大久保さん、7月27日に行われたイベント『TVアニメ「さばげぶっ!」お台場に集まれ!最速第4話をみんなで見ようの会っ!』参加してきました。
 放送済みの第1〜3話を劇場のスクリーンで観るだけでも迫力があって楽しめたのですが、裏話も盛り込んだトークショーや、宇宙最速の第4話上映、ミニライブと、当日、隣で行われていた27時間テレビにも負けないくらいの盛り上がりを感じました!
 色々と盛り沢山でしたが、やはり特筆すべきは特注で作られた制服でしょう。春日野うららのコスチュームを見に纏い、歌って踊る大久保さんマジ天使☆ミ でした(ノ∀`)
 あの暑いなか長袖なカーディガンは大変だったと思いますが、涼しくなる頃にまた着る機会があると良いですね。「さばげぶっ!」今後も楽しみにしています。


P.S.
大久保さんと原さんとで、お互いに着させてみたいコスプレはありますか?


あの頃の"なかよし"はもう居ない。

巻町操ちゃんのコスプレをしてみたいるみるみ。ヤバイ。絶対似合う。ヤバイ。

背低くてさー…和服でさー…もうそれ完全にお姫様じゃないかー! 大☆事☆件だそれは!



…はい。リスナーの方から、ガルハイでのイベント感想の採用率高いね、とのお声が。

振り返ると確かに。人狼、京散歩、さみっと、さばげぶっ…イベ感想ばかりです。はい。

京散歩なんて「行って来ます」と「行って来ました」とで2回だったからね…ビックリだね。



なんというか…秀でたネタセンスも特に無いし、ふつおた書くのが一番楽しいしで、

ふつおたメインになっちゃうんですね…。で、るみるみ目当てで視聴始めたもんだから

さゆりん先輩置いてけぼりなのな…もうそろそろキツいんじゃないかなーと思っていたさorz



ラジオへのメール投稿を始めてぼちぼち1年経つので、

2年目はコーナーへのメールも頑張ろうと思ってはいます。

あとガルハイはそろそろ原さんにも宛てたメール送ろう(猛省)



…あと、そろそろもう1回ハガキ投稿を狙いたくて、

良いネタも浮かんでいるんだけど…作る時間が確保出来ないのと、

あと良く考えたらこれもるみるみ宛てだなーwwどうしたら良いんですかさゆりん先輩!